
#147 芝の話(おじさん達のリップクリーム)
Nov 11, 2014 - 20:15
Radio and PodcastLive Radio & Podcasts
嫌なことは10歩歩けば忘れる(私は2~3歩で全て忘れます。)イシイ: ゴルフで今いくつ打ったっけなーって… ホンダ: そうですねー、忘れないようにしてるんですけどねーイシイ: カウンターとかつけとけばね~ホンダ: あれすら押すの忘れるときありますからね~(続きは本編をお聴きください)皆様からのコメント、メッセージ、お待ちしております。
#145 嫌なことは10歩歩けば忘れる(私は2~3歩で全て忘れます。) is an episode from ダサい!おやじの妄想ゴルフ by mosogolf. 嫌なことは10歩歩けば忘れる(私は2~3歩で全て忘れます。)イシイ: ゴルフで今いくつ打ったっけなーって… ホンダ: そうですねー、忘れないようにしてるんですけどねーイシイ: カウンターとかつけとけばね~ホンダ: あれすら押すの忘れるときありますからね~(続きは本編をお聴きください)皆様からのコメント、メッセー...
This episode belongs to ダサい!おやじの妄想ゴルフ.
Use the player on this page to stream the episode online.
Published Oct 21, 2014, 15:30 long, audio available.