
#147 芝の話(おじさん達のリップクリーム)
Nov 11, 2014 - 20:15
Radio and PodcastLive Radio & Podcasts
3番アイアン持ってます(時代遅れっすか???)イシイ: そもそも最近、クラブセットにロングアイアンが入ってないじゃないですか ホンダ: …う、うん??イシイ: で、ですよ。…ホンダ君もしかしてあの古いやつ使って…ホンダ: あ、そうです、そうです。イシイ: じゃあ3番から入ってるんですよね?ホンダ: ハイ。(続きは本編をお聴きください)皆様からのコメント、メッセージ、お待ちしております。
#143 3番アイアン持ってます(時代遅れっすか???) is an episode from ダサい!おやじの妄想ゴルフ by mosogolf. 3番アイアン持ってます(時代遅れっすか???)イシイ: そもそも最近、クラブセットにロングアイアンが入ってないじゃないですか ホンダ: …う、うん??イシイ: で、ですよ。…ホンダ君もしかしてあの古いやつ使って…ホンダ: あ、そうです、そうです。イシイ: じゃあ3番から入ってるんですよね?ホンダ: ハイ。(続きは本編をお聴...
This episode belongs to ダサい!おやじの妄想ゴルフ.
Use the player on this page to stream the episode online.
Published Oct 7, 2014, 16:23 long, audio available.