
#147 芝の話(おじさん達のリップクリーム)
Nov 11, 2014 - 20:15
Radio and PodcastLive Radio & Podcasts
自己ベストの考え方(ご意見をお待ちしております。)イシイ: 皆さんそんなにスコアって気にするんですかね?ホンダ: 成果物だから気にするんじゃないですか?イシイ: でも良い成果なら気にしますけど、大したことない成果だったらどっちでも良いんじゃないかって思っちゃいません?ホンダ: …思います。イシイ: ちょうどね、この間久々にゴルフ行ったんですよ…(続きは本編をお聴きください)皆様からのコメント、メッセージ、お待ちしております。
#140 自己ベストの考え方(ご意見をお待ちしております。) is an episode from ダサい!おやじの妄想ゴルフ by mosogolf. 自己ベストの考え方(ご意見をお待ちしております。)イシイ: 皆さんそんなにスコアって気にするんですかね?ホンダ: 成果物だから気にするんじゃないですか?イシイ: でも良い成果なら気にしますけど、大したことない成果だったらどっちでも良いんじゃないかって思っちゃいません?ホンダ: …思います。イシイ: ちょうどね、この間久々...
This episode belongs to ダサい!おやじの妄想ゴルフ.
Use the player on this page to stream the episode online.
Published Sep 9, 2014, 22:35 long, audio available.