Radio and PodcastRadio and PodcastLive Radio & Podcasts
温かい人生 その7 「利権」がなければ環境は良い artwork
Society & Culture

温かい人生 その7 「利権」がなければ環境は良い

温かい人生 by 温かい人生

Nov 7, 201500:11:05Society & Culture

人間が成長していく時、赤ちゃんはいつもニコニコしていて、何にでも興味を持ち、とても可愛い。普通に成長すると、10歳、つまり小学校4年生ぐらいまでは素直さ、明るさ、そして強い興味を持っている。でも、いわゆる思春期が来ると無口になり、反抗的になり、暗くなる。 思春期の子供は自分でも「昔はボクは明るかったのに、今はどうしてこんなになったのだろう」と不甲斐なく思う。 成長というのは一様には進まない。頭と体、内臓や筋肉、生理の発達はそれぞれが進ん...

About This Episode

温かい人生 その7 「利権」がなければ環境は良い is an episode from 温かい人生 by 温かい人生. 人間が成長していく時、赤ちゃんはいつもニコニコしていて、何にでも興味を持ち、とても可愛い。普通に成長すると、10歳、つまり小学校4年生ぐらいまでは素直さ、明るさ、そして強い興味を持っている。でも、いわゆる思春期が来ると無口になり、反抗的になり、暗くなる。 思春期の子供は自分でも「昔はボクは明るかったのに、今はどうしてこんなになったのだろう」と不甲斐なく思う。...

Podcast

This episode belongs to 温かい人生.

Listen Online

Use the player on this page to stream the episode online.

Episode Details

Published Nov 7, 2015, 00:11:05 long, audio available.