Radio and PodcastRadio and PodcastLive Radio & Podcasts
第4回「ワークショップはビジネスとして成り立つのか」 artwork
Education

第4回「ワークショップはビジネスとして成り立つのか」

ワークショップ部

Jul 24, 201151:05Education

第4回.mp3ワークショップでメシが食えたら・・ファシリテーターなら一度は夢を持つことですねぇ。。私も昔はそういうこと仲間と延々話し合ったものでした。気合とか根性とかの感情論にせずに分析的に話してみたいものです。何かを自らのビジネスにするとはどういうことか。ワークショップデザイナーとして、ね。

About This Episode

第4回「ワークショップはビジネスとして成り立つのか」 is an episode from ワークショップ部. 第4回.mp3ワークショップでメシが食えたら・・ファシリテーターなら一度は夢を持つことですねぇ。。私も昔はそういうこと仲間と延々話し合ったものでした。気合とか根性とかの感情論にせずに分析的に話してみたいものです。何かを自らのビジネスにするとはどういうことか。ワークショップデザイナーとして、ね。 The episode was published on Jul 24,...

Podcast

This episode belongs to ワークショップ部.

Listen Online

Use the player on this page to stream the episode online.

Episode Details

Published Jul 24, 2011, 51:05 long, audio available.