Radio and PodcastRadio and PodcastLive Radio & Podcasts
第3回「はじめてのワークショップ」 artwork
Education

第3回「はじめてのワークショップ」

ワークショップ部

Jul 10, 201158:28Education

第3回.mp3はじめて参加したワークショップ、はじめて実施したワークショップ。皆さんはどんなワークショップでしたか?緊張してドキドキして、後悔と反省たっぷりだけど、今でもはっきり覚えている。何をやったかというより、どう感じたってことを話していきます。それが大事かな、と思います。次回の放送は7月25日を予定してます。

About This Episode

第3回「はじめてのワークショップ」 is an episode from ワークショップ部. 第3回.mp3はじめて参加したワークショップ、はじめて実施したワークショップ。皆さんはどんなワークショップでしたか?緊張してドキドキして、後悔と反省たっぷりだけど、今でもはっきり覚えている。何をやったかというより、どう感じたってことを話していきます。それが大事かな、と思います。次回の放送は7月25日を予定してます。 The episode was published on Jul 1...

Podcast

This episode belongs to ワークショップ部.

Listen Online

Use the player on this page to stream the episode online.

Episode Details

Published Jul 10, 2011, 58:28 long, audio available.