
番外編ワークショップインタビュー
Aug 7, 2011 - 44:34
Radio and PodcastLive Radio & Podcasts
第3回.mp3はじめて参加したワークショップ、はじめて実施したワークショップ。皆さんはどんなワークショップでしたか?緊張してドキドキして、後悔と反省たっぷりだけど、今でもはっきり覚えている。何をやったかというより、どう感じたってことを話していきます。それが大事かな、と思います。次回の放送は7月25日を予定してます。
第3回「はじめてのワークショップ」 is an episode from ワークショップ部. 第3回.mp3はじめて参加したワークショップ、はじめて実施したワークショップ。皆さんはどんなワークショップでしたか?緊張してドキドキして、後悔と反省たっぷりだけど、今でもはっきり覚えている。何をやったかというより、どう感じたってことを話していきます。それが大事かな、と思います。次回の放送は7月25日を予定してます。 The episode was published on Jul 1...
This episode belongs to ワークショップ部.
Use the player on this page to stream the episode online.
Published Jul 10, 2011, 58:28 long, audio available.