
雨は嫌い
May 30, 2011
元々そんなに好きではないけれど、最近雨が特に嫌いです。何故かって?それは………靴に穴が開いてるからだ!( ̄□ ̄)穴から水が入って来るんだよ~(ノ△T)靴の中がビショビショになる(-_-#)雨さえ降らなければ……...
Radio and PodcastLive Radio & Podcasts
あっちぃ…今日は暑すぎますね(@_@)昨日が雨で若干寒かったから余計暑く感じるwwwwそんな中、今日は収録です!お時間が在る方はぜひ!樋山 幸司
12時から収録です! is an episode from 声魂 - ALFAポッドキャスト by ALFA - NET.RADIO STATION. あっちぃ…今日は暑すぎますね(@_@)昨日が雨で若干寒かったから余計暑く感じるwwwwそんな中、今日は収録です!お時間が在る方はぜひ!樋山 幸司 The episode was published on May 4, 2011. Use the player to listen online, then save the ep...
This episode belongs to 声魂 - ALFAポッドキャスト.
Audio availability depends on the podcast feed.
Published May 4, 2011.