
S6E19 これからのこと
Jan 14, 2024 - 00:20:48
Radio and PodcastLive Radio & Podcasts
長い暑い夏が終わり、秋がようやくこんにちはしました。秋っていいよね、過ごしやすいしまったりできるし、アクティブに動くというより英気を養う、そんな季節だとはるかは思うのです。みなさんはこの秋どうやってエネルギーチャージしますか?わたしはとりあえず、焼き芋を食べられるだけ食べます。「おいももなか」というアイスも大好物です。
S6E9 やっと秋がお目見えだよ is an episode from 関西女子とドライブしよう! by Haruka&Sara. 長い暑い夏が終わり、秋がようやくこんにちはしました。秋っていいよね、過ごしやすいしまったりできるし、アクティブに動くというより英気を養う、そんな季節だとはるかは思うのです。みなさんはこの秋どうやってエネルギーチャージしますか?わたしはとりあえず、焼き芋を食べられるだけ食べます。「おいももなか」というアイスも大好物です。 The episode w...
This episode belongs to 関西女子とドライブしよう!.
Use the player on this page to stream the episode online.
Published Oct 20, 2023, 00:51:02 long, audio available.