
【第170回】 初ハイハイしてきました
Aug 3, 2014 - 29:52
Radio and PodcastLive Radio & Podcasts
前から行きたかった京都のお店!せっかくなので昼間っからフルコースを食べちゃいました。それもひとりで。ランチ4200円はめちゃくちゃ贅沢だけど、たまにはこんな日があってもいいじゃないか!!■今回ご紹介したお店サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都(京都・烏丸)
【第164回】 昼間っから贅の沢です! is an episode from 実食アウトプット. 前から行きたかった京都のお店!せっかくなので昼間っからフルコースを食べちゃいました。それもひとりで。ランチ4200円はめちゃくちゃ贅沢だけど、たまにはこんな日があってもいいじゃないか!!■今回ご紹介したお店サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都(京都・烏丸) The episode was published on Jun 22, 2014 and runs for 31...
This episode belongs to 実食アウトプット.
Use the player on this page to stream the episode online.
Published Jun 22, 2014, 31:47 long, audio available.