
#128 人生まだまだこれからかも。
Nov 27, 2025 - 00:27:36
Radio and PodcastLive Radio & Podcasts
日常で「失礼じゃない?」と思ったこと挙げてみた。ストレスの種は人に話して笑い飛ばすが吉📣🤬☺️ 逆に自分が失礼かましちゃうこともあったりして🤭収録場所の都合により【盛り上がってはいけないゴリちら】でお送りします🤫※イヤホン推奨🎧 ▶︎「失礼じゃない?」な話😏0:55〜 ・もしかして、おめでた?🤰1:15〜 ・いつ化粧するの?💄3:15〜 ・お若いですねの計算違い👧6:15〜 ・モラルの欠如🗑️🚬8:35〜 ・贅沢三...
#127 失礼されたら友達と笑い飛ばすが吉 is an episode from ゴリラ乙女の散らかしラジオ by イクミ&お松@ゴリちら. 日常で「失礼じゃない?」と思ったこと挙げてみた。ストレスの種は人に話して笑い飛ばすが吉📣🤬☺️ 逆に自分が失礼かましちゃうこともあったりして🤭収録場所の都合により【盛り上がってはいけないゴリちら】でお送りします🤫※イヤホン推奨🎧 ▶︎「失礼じゃない?」な話😏0:55〜 ・もしかして、おめでた?🤰1:15〜 ・いつ化粧するの...
This episode belongs to ゴリラ乙女の散らかしラジオ.
Use the player on this page to stream the episode online.
Published Feb 11, 2025, 00:29:14 long, audio available.