
#356_Re-ゼロから始める異世界生活 2th, 3th感想
面白かったよねって話
Radio and PodcastLive Radio & Podcasts
このラジオは2次元の面白さを語り合い知っていくをテーマに パーソナリティがそれぞれの視点で見たアニメの感想を語り合い 新たな視点を持ってもっとアニメを楽しく見ようというラジオになります
Listen to アニメわくわく研究室, a TV & Film podcast by denjikigaku. Stream 305 episodes in Japanese, follow new audio stories, and play episodes online on Radio and Podcast.
Browse this show under TV & Film podcasts.
20 episodes are loaded now from a catalog of 305. More episodes can be opened from this page.
Explore TV & Film podcasts, Japan podcasts and Japanese podcasts.

面白かったよねって話

酷評回になってしまいました

「ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います」の感想になります

終末トレインどこへ行く?の感想になります みなさんどうでしたか? 私はなんか置いていかれました

子供に読ませたいマンガについての話

更新が不定期になるお知らせです

マジで宮崎駿の集大成と言った作品でした

いやー、面白かったですね 進めば二つ!

新しい機材でのテスト収録です

めちゃくちゃ面白くてよかった 字幕も吹替もどっちも見るんだ

久々にNetflixオリジナルアニメの辺りでした おすすめです

2期でも変わらず楽しく面白い作品でした メイプルちゃん最高

久々のPSYCHO-PASS楽しかったです ただ、これまでの内容ほとんど頭に残ってなかったw

話題のザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーをみてきました 「面白い」というより「楽しい」という感じのいい映画でした

思った以上に面白かったです サクッと見れておすすめです

めっちゃ面白かったです サイコー

いい百合アニメでした 予想以上に面白かったです

映画公開前にdアニメで駆け込み視聴しました めっちゃ面白かったです

2期ものです 今回もNetflixで先行配信だったので全部見ました。 感想は・・・まぁ、1期と同じ感じでした。

初めて1クール通してガンダムを見ましたが面白かったです 逃げれば一つ、進めば二つ